« 委託先のKIKIさん明日から2周年イベントです | トップページ | がまぐちポシェット »

KIKIさんに納品しました

暑いですね~。

4プラKIKI  さんへ納品しました。

今回はちいさいがま口が多め。

先日掲載した仕切りがまぐち3つも一緒に納品しています。

130812

ミニがまぐち。

1308121

ころりん小がまぐち

1308122

仕切り通帳ケース。

1308123

久々のメガネケース。なかなかタイミングが合わず口金の仕入れができなかったのでやっと作れました。今回は渋めの色多し。

2周年のイベント作品も拝見してきましたよ^^。

ぜひ、イベントも合わせてKIKIさんでご覧になってください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

納品に札幌へ行ったので、シャガール展を見てきました。

久々の美術館。人も多かったけど、ゆっくり鑑賞してきました。

シャガールって絵画だけではなく、多彩な表現方法をしていたのですね。

私はタピスリーと陶器に描かれた絵にくぎ付けでした。

鑑賞しながらいろんなことを感じたり、思い出したり、久々にいい刺激になりました。

|

« 委託先のKIKIさん明日から2周年イベントです | トップページ | がまぐちポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委託先のKIKIさん明日から2周年イベントです | トップページ | がまぐちポシェット »