« KIKIさんに納品しました | トップページ | 新しいがまぐちバッグ  »

がまぐちポシェット

夜になって我が家の室温は30度。

クーラーはないので、扇風機で頑張ってます。

久しぶりにこの形のポシェット作りました。

130815

長財布が入る大きさです。

ただ、入らない方も以前にいらっしゃったので、すべての長財布が入る大きさではないです。

1308151

こちらはUSAコットン。

内布はピンクのドット生地です。

生地の地の色は赤っぽい紫色なので、写真と実物の色多少違うかもしれません。

1308152

こちらはモノトーンのコットン生地。

内布は黒のドット生地です。

どちらもKIKIさんへ納品しました。

明日にはお店に到着する予定です。

どちらもシンプルなお洋服に合わせてお使いいただくとワンポイントになっていいかなぁと思います。

 

|

« KIKIさんに納品しました | トップページ | 新しいがまぐちバッグ  »

コメント

>ほそゆきさん

ありがとうございます。

KIKIさんのブログにUPしていただいた写真の方が
紫の色は実物に近いです。

お店に行くことがあったらぜひみてみてくださいねhappy01

投稿: arrirri | 2013/08/18 21:49

イイですねーーーーheart02

KIKIさんがブログにアップしてる写真が、本当の色に
近いのでしょうかね?

どっちにしろ、柄や形が素敵っすup

投稿: ほそゆき | 2013/08/18 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんに納品しました | トップページ | 新しいがまぐちバッグ  »