« KIKIさんへ納品しました | トップページ | A5ノートケース »

大きめぷっくりバッグ

中秋の名月ですね。

周りに高い建物のない我が家、空を見上げたらまん丸な月が輝いてました。

満月の時はとっても明るいのだよね。

で、脳内を流れる曲はエレファントカシマシの今宵の月のように・・・。

今日はすっかり涼しい・・・ではなく寒くなってきました。

アイロンがけは助かりますが・・・・・。

ぷっくりバッグ口金のサイズをサイズアップして作りました。

130919

この生地、ぷっくりバッグを2個作って使い切りました。

1309191

横から。

こちらのバッグにはポケットティッシュサイズのパッチポケットが付いてます。

口金は21㎝。

もともとのぷっくりバッグは口金18㎝(こちらはポケットなしです)

1309192

大小並べてみました。

大きいサイズは来週のチカホのイベントに持っていきます。

|

« KIKIさんへ納品しました | トップページ | A5ノートケース »

コメント

>ほそゆきさん

イベント平日でしたねぇ。
大きめぷっくりバッグいつかKIKIさんへも納品したいと思います。
その時にまたみてやってくださいhappy01

投稿: arrirri | 2013/09/21 20:18

カレンダー見て気づきました。27日のイベントは平日だから
このプックリバッグ、私は見れないですsweat02

ま、ふだんサイズは拝見しておりますので、写真で
妄想して楽しみますhappy01

投稿: ほそゆき | 2013/09/21 19:15

>ほそゆきさん

大きくなったら、荷物も多く入るようになりました。
長財布は入る方とそうでない方に分かれるかも。

本当にこの生地、このバッグにはピッタリでしたshine

投稿: arrirri | 2013/09/20 19:14

いつものプックリ、私には少し小さかったから、ものすごく
魅力的・・・・・・・bomb

生地もこのデザインにホントぴったりですよね~shine

投稿: ほそゆき | 2013/09/19 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんへ納品しました | トップページ | A5ノートケース »