« がま口ポシェット&大きめぷっくりバッグ | トップページ | ヒビマルシェ Vol.5 終了しました »

がまぐちバッグなど

今日は晴れていたけど寒かったです。

明日は最低気温が4度(私の居住地域)と予報が出てました。
イベントが開催される地下歩行空間寒いかもしれないなぁ。

がまぐちバッグ今回は2点作りました。(口金24㎝です)

13092612

赤い花の生地の色違い。

ブルーは落ち着いて見えますね。

内布は黒字に白のピンドット柄です。

13092613

綿麻の生地です。

黒色は服装選ばず持てるので、今回は黒色を作りました。

外側シンプルなので

13092614

内側は華やかな生地を使いました。

↓2点は親子がまぐち、

このほかにも親子がま口あります。

1309261

1309262

そうそう、今回は今作っているサイズより大きいサイズのがま口バッグは作っていません。まだ、自分で使ってみて使用感を確かめ中です。

次のイベントまでには何とか作りたいなぁと思っています。

あと、「がま口がいっぱい」に掲載していただいた作品をイベントに持っていきます。
もし、実物を見たい方がいたら遠慮なく声かけてくださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

hibimarche(ヒビマルシェ) vol.5

2013.9.27(fri) 11:00~18:00

札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

mini-pocheはKIKIさんのブースで一緒に参加させていただきます。

 

|

« がま口ポシェット&大きめぷっくりバッグ | トップページ | ヒビマルシェ Vol.5 終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口ポシェット&大きめぷっくりバッグ | トップページ | ヒビマルシェ Vol.5 終了しました »