« イベントのこと | トップページ | 「がま口がいっぱい」が発売されます。 »

モバイルポーチ

朝晩すっかり涼しくなりました。

暑かったけど、夏は短かったような。スカッと晴れた日が少なかったからかなぁ。

そろそろにんにくを植えるのに畑をおこさなければ。

涼しくなったし、制作も少しスピードアップしてきてます。

今回はモバイルポーチを作りました。

130907

もう9月だしね。
秋色秋色と思って選んだ生地は黒、紺、茶系が多くなっています。

1309071

持ち手なしのモバイルポーチ。

最近、ウサギのモチーフが気になっています。

1309072

こちらは持ち手きのモバイルポーチ(写真撮影時は持ち手を付けておりません)

こちら5点はKIKIさんへ納品予定です。




|

« イベントのこと | トップページ | 「がま口がいっぱい」が発売されます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのこと | トップページ | 「がま口がいっぱい」が発売されます。 »