« ぷっくりバッグ | トップページ | 大きめぷっくりバッグ »

KIKIさんへ納品しました

今日は雨かと思っていたら、日中は陽射しもあってかなり暑かったです。

この後は雨の予報。

これから気温もどんどん下がっていくのだろうなぁと想像するとちょっぴりさみしかったりします。

さて、4プラKIKI さんへ納品してます。

昨日のぷっくりバッグ、その前のモバイルポーチとともに納品してます。

130914

化粧ポーチ。

少し乙女な感じの2点。

1309141

落ち着いた色合いの3点。

1309142

そして、スマホケース

後ろにポケットついてます。

1309143

この生地も水色は手持ちがなくなりました。

1309144

後ろはドット生地になっています。

ポケット付きです。

|

« ぷっくりバッグ | トップページ | 大きめぷっくりバッグ »

コメント

>ほそゆきさん

ありがとうございま~す(o^-^o)

最近、鳥の生地をゲットしてますの。
気になるときって続くのですよね。

うさぎのモチーフはほんとかわいかったです。
作ってても幸せ感倍増heart04
うさぎも最近気になってるモチーフです。

ぜひKIKIさんで実物ご覧になってくださいね。
派手すぎない赤色のモバイルポーチになってますhappy01


投稿: arrirri | 2013/09/17 23:02

最近の作品もまた、どれもため息の出る可愛さ!!

ウサギのモチーフ、すごく可愛いですcatface

鳥柄のスマホケースもいいなあ~~~~~

モバイルケースとか、10月に会う予定の友人にプレゼントしたいな・・・
今のところ赤いバッグを愛用しているので、赤い持ち手付きのものを
何かあげたいと思ってたんデス。1つのバッグを長く使う人だから
たぶんまだ赤を使っているという期待。あと、花柄が元々好きな子で
すごくいいかなnoteって思ってますの。

投稿: ほそゆき | 2013/09/17 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっくりバッグ | トップページ | 大きめぷっくりバッグ »