« 「がま口がいっぱい」が発売されます。 | トップページ | KIKIさんへ納品しました »

ぷっくりバッグ

今週はずっと家の中が暑くて暑くて、仕事するにはしんどかったです。

今日は一つ仕事が落ち着いたので、気になっていた畑仕事しましたよ。

明日から、またイベントに向けて制作を頑張ろうと思います。

以前にも作りましたが新たに、ぷっくりバッグを作りました。

130913

口金は18㎝です。

1309131

少し斜めから。

1309132

リネンとラミーの生地。

以前に赤い花の方で同じバッグを作ったのですが、ブルーだとかなり落ち着いた感じになりますね。

1309133

コットンです。大きな花柄が気にいってます。

1309134

ピンクドットのリネンです。

小ぶりのブローチなどを付けるとさらに雰囲気が変わるのではないかと思います。

3点ともKIKIさんへ納品予定です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日発売の「がま口がいっぱい」。

日本ヴォーグ社さんのサイトでも少し読めるようです。

こちら で見ることができます♪



|

« 「がま口がいっぱい」が発売されます。 | トップページ | KIKIさんへ納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「がま口がいっぱい」が発売されます。 | トップページ | KIKIさんへ納品しました »