« がまぐちバッグなど | トップページ | 大人かわいいバッグ&布小物展 »

ヒビマルシェ Vol.5 終了しました

ヒビマルシェ Vol.5終了しました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

今回もKIKI さんブースで出展させていただきました。

130928

ワゴン半分にmini-poche作品を置かせていただきました。

1309281

こちらはKIKIさん。

たくさんのお客様にお会いし、作品を見ていただき、お話しさせていただいて充実した時間でした。

KIKIさんで作品を見ていただいていたり、ブログを見てきていただいたお客様もいらしゃって嬉しかったです。

いつもイベントに出展するとたくさんの刺激をもらって帰ってきます。

改めてこれからも作品作りに真摯に取り組んでいきたいと思いました。

今回のイベントでは偶然同級生に会ったり、知り合いの作家さんが来てくださったり、以前の職場の方が登場したりで懐かしい再会があってびっくり、嬉しい1日でもありました。

主催のヒビノイロさま、スタッフのみなさま、お世話になりありがとうございました。

最後にKIKIさん、今回も一緒に参加させていただいてありがとうございました。


|

« がまぐちバッグなど | トップページ | 大人かわいいバッグ&布小物展 »

コメント

>ユウキミチさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

イベントまた11月もありますので、お時間があえばぜひ~。

ほんと寒くなってきたので風邪は気を付けて過ごしましょう。
我が家は外の冬支度を少しずつ始めました。


投稿: arrirri | 2013/10/03 23:46

すっかりご無沙汰でした~ww

久々に来てみたら…
ぁ~、行き損ねたぁ…
素敵なのが、またまた沢山あったんだろうなぁ。

だいぶニセコも寒くなてきたよね。
今日はあったかかったのではないかと思いますが。
風邪引かないようにね。

我が家、みんなやられてます。
私以外ね(笑)

イベント、またあったら行きたい♡

投稿: ユウキミチ | 2013/10/03 00:49

>ほそゆきさん

楽しんできましたよ~。
そうそう、ほそゆきさんともイベントで再会でしたね~。
イベントってすごいですねっsign03

また、頑張って出たいと思います。

投稿: arrirri | 2013/10/01 22:54

ヨダレの出る空間・・・・!

色々な出会いや思いのあるイベントになって良かったですねsun
私と偶然再会したのも、イベントでしたね~~~
イベントってやっぱりスゴイ。

体力は使うけど、バンバンお願いしますhappy01

投稿: ほそゆき | 2013/09/30 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちバッグなど | トップページ | 大人かわいいバッグ&布小物展 »