« 仕切りがまぐち | トップページ | 新しいがまぐちと11月の出展イベント »

モバイルポーチ

131029

モバイルポーチ。リバティ使用。

1310291_2

角度を変えて・・・。

内側はパープルのドット生地です。

1310293

北欧風なコットン生地。

1310294

こちらも少し角度を変えて・・・。

内側は茶色にブルーのドット生地です。

スマホや携帯ゲーム機も種類によっては入ります。

あとは、化粧品を入れたり、このまま簡易的にお財布に使ったりも可能です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、友達が土鍋でご飯を炊いたらおいしかったとブログに書いていたので、

我が家も鍋で炊いてみるかとル・クルーゼのお鍋で炊いてみました。

お鍋で炊いたらご飯がいつも以上においしかった!

ご飯ってこんなにおいしかったの?と思うくらい。

おいしくて食べすぎました。

お鍋で炊いても、そんなに手間がかかるわけではないのですね。

そういえば、子供のころは、毎日、火の加減見ながらご飯炊いてたよなぁとふと思いだしたのでした。


|

« 仕切りがまぐち | トップページ | 新しいがまぐちと11月の出展イベント »

コメント

>ほそゆきさん

どうもありがとうございますhappy01
私もどちらも気に入ってますshine

投稿: arrirri | 2013/10/30 23:49

わあーーーー

どっちも、生地の柄、組み合わせですごく素敵な仕上がり~~~~

大人可愛いっsign01

投稿: ほそゆき | 2013/10/30 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕切りがまぐち | トップページ | 新しいがまぐちと11月の出展イベント »