« リフレッシュ | トップページ | キノコの刺繍がまぐち »

Bloomさんの刺繍キット完成

春にお店のアニバーサリーのイベントに参加させていただいたBloom さん。

先日、チカホのイベントに出展されていて、刺繍のキットを購入させていただきました。

少しづつステッチしてやっと完成しました。(かなりのスローペースです)

131018

以前にお教室に行った時には円のフレームのキットを刺したので、今回はオーバルのフレームにしました。

1310181

前回刺したのと並べて撮影。

最初に作ったものがグリーンの糸だったので、今回はピンクの糸にしました。

私、Bloomさんのお教室に行ってから、クロスステッチが大好きになりました。


Bloomさん、今月発売された「ステッチイデー Vol.18」に作品が掲載されてます。

1310182

Bloomさんの優しい雰囲気があふれた作品たちがたくさん載ってますよ~。(もちろん刺繍図案も!)

|

« リフレッシュ | トップページ | キノコの刺繍がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ | トップページ | キノコの刺繍がまぐち »