« キノコの刺繍がまぐち | トップページ | 仕切りがまぐち »

小さいがまぐち

日々、寒くなってきました。

紅葉も見ごろになってきましたよ。

先日、委託で参加させていただいた東京板橋区にある子猫堂 さんの
「大人かわいいバッグ&布小物展」が20日で終了しました。

作品を見ていただいた皆様、購入していただいた皆様、どうもありがとうございました。
子猫堂店主さまお世話になりありがとうございました(o^-^o)

この後のイベントは11月末に札幌のチカホです。
詳しくはまた後日…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小さいがまぐちたちをまた作りました。

131023

こちらはちょっとかわいい感じのがまぐち。リバティ使用。

1310231

こちらは落ち着いた感じのミニがまぐち。

それぞれ紺、黒、パープルのリネンと合わせてますが、あまり写真ではわからないかも。

新しいがま口の試作をしているのですが、4回作っても納得できず、昨日は寝てしまいました。

今日は納得のいく形になるといいなぁ。








|

« キノコの刺繍がまぐち | トップページ | 仕切りがまぐち »

コメント

>ほそゆきさん

今回のはまったくイメージしたものが形にならなくて…。
口金の形も関係するのかもしれないのですけどね。

不思議なもので1回で形ができるときもあるのですよ。

お友達のプレゼントに使っていただいたのですね~。
喜んでいただけたようで作った私も嬉しいですhappy01heart04
ありがとうございます♪

投稿: arrirri | 2013/10/25 11:01

4回も作るなんて、それでも納得いかないとか、やっぱりプロですねーwobbly

出来上がって出品されているものは、買い手は結構当たり前に可愛いと
思う。でも、苦労を感じさせないナチュラルな違和感のない綺麗な
仕上がりが、プロの技ですなあ・・・・!!!

2日前、友達にモバイル用持ち手付き、赤い花のをプレゼントしたら
喜んでくれましたよ~~~heart04がまぐちは、持ってない子だったし。

投稿: ほそゆき | 2013/10/24 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キノコの刺繍がまぐち | トップページ | 仕切りがまぐち »