« がまぐちポシェット | トップページ | メガネケース »

KIKIさんへ納品しました

本日、札幌4丁目プラザ7F KIKIさんへ納品しました。

納品したものの写真です。

1311151

大きめぷっくりバッグ。口金サイズ約21㎝。
口金サイズはいつも作っているがまぐちポシェットと同じです。

黒いレースも縫いつけていますが写真ではちょっと調整しましたがわかりにくいかもしれません。

中は黒地に大きな花柄の生地です。

1311152

puffポーチと名付けました。

新しい形のがま口です。

くちが大きく開きます。

化粧品やカバンの中で細々したものをまとめて入れたりとお使いいただけます。

1311154

メガネケース。

こちらの3点 も一緒に納品しています。

1311155

モバイルポーチ。

写真は持ち手がありませんが、持ち手を付けて納品しています。

1311156

小さいがまぐち。

あと以前に掲載したスマホケースがまぐちポシェット も納品しています。

最後に

131115

がまぐちバッグを1点納品しています。
(写真が、夜に撮影したので暗い画像です)

ヘリンボーン柄です。

かなりシンプル&シックです。

中はネイビーのピンドット生地です。

ぜひぜひKIKIさんでご覧いただけると嬉しいです。

|

« がまぐちポシェット | トップページ | メガネケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちポシェット | トップページ | メガネケース »