« Select Market Vol.5に出展します。 | トップページ | 刺繍は少しずつ »

ありがとうございました。

昨日のSelect Market vol.5出展終了しました。

たくさんのお客様がいらっしゃって、とっても盛況なイベントでした。

mini-pocheのブースもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、がま口を見て、購入していただきました。

ブースにお立ち寄りいただきました皆様、ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました。

主催者のsayahanaさん、たいへんお世話になりありがとうございました。

131127

ブースの写真がブレブレで小さくしか載せられません(涙)

ブースが広かったので、メインの机とこの横にがまぐちをたくさんかごに入れておいた棚を設置しました。

今回のイベントでは以前にがまぐちバッグを購入していただいたお客様がいらしてくださって大切に使ってくださっているバッグを見せていただき、とっても嬉しかったです。

また委託先のKIKIさんで購入してくださったお客様もいらしてくださり、直接お話しさせていただくことができて楽しいひと時でした。

たくさんのお客様とお話しさせていただいて、また今後の制作に活かしたいなぁと思うこともたくさんあったので、作品に反映できるように頑張ろうと思います。

たくさんの出会いがあって心に残ることもたくさんあった素敵な1日でした。

1311271

最後に看板。

自分で書こうと思っていた看板を姪っ子ちゃんが書いてくれて、ブースに花を添えてくれました。

イベントに来てくれたところを頼んだらぱぱっと書いてくれたの、さすがだわ。

姪っ子ちゃんありがとう♪

|

« Select Market Vol.5に出展します。 | トップページ | 刺繍は少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Select Market Vol.5に出展します。 | トップページ | 刺繍は少しずつ »