« 新しいがまぐちと11月の出展イベント | トップページ | スマホケース »

メガネケースと小さいがまぐち

すっかり木の葉もおちてしまって、さみしい景色になってます。

週末は雪が降るらしいので、タイヤ交換もしてもらいました。

もう少し外回りを片づけなくてはなりませんが、とりあえず雪が降っても大丈夫かなぁ。

さすがに11月だから雪は降っても根雪にはならないはず。

シックな色の生地でメガネケースを作りました。

1311062

中の生地は色は違いますが3つともピンドットです。

メンズが持っても大丈夫だと思います。

プレゼントにいかがでしょう?

1311061

ころりん小がまぐちもこの生地でまた作りました。

内側の生地は以前に作ったものと変えています。





 



|

« 新しいがまぐちと11月の出展イベント | トップページ | スマホケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいがまぐちと11月の出展イベント | トップページ | スマホケース »