« スマホケース | トップページ | KIKIさんへ納品しました »

がまぐちポシェット

雪が降りました。

寒くて薪ストーブも点けましたよ。

冬にどんどん向かっています。

ブラックウオッチのシャツコールでがまぐちポシェットを作りました。

秋冬用ですね。

131110

いつものがまぐちポシェットの形です。

中はエッフェル塔柄の生地を使いました。

1311101_2

サイド。

写真撮影のために短い持ち手ですが、長さ調整できるショルダー紐が付きます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先週の金曜日に↓の写真のがま口をセントモニカ さんヘ納品しています。

1311103

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1311102

久しぶりに毛糸を買いました。

ソックヤーン。靴下を編むとちょうど良く柄が出てくるみたいです。

3足分買ったんですけどね。

今年中に1足は編みたいなぁとわくわくしてます。

その前にやることたくさんなのですが(笑)

 

|

« スマホケース | トップページ | KIKIさんへ納品しました »

コメント

>ほそゆきさん

小鳥のと同じサイズです~。
気にいっていただけてうれしいですよhappy01

こちらもKIKIさんに納品しますよ。

投稿: arrirri | 2013/11/14 09:41

がまぐちポシェットもKIKIさん納品予定ですかsign02

実はけっこーー狙ってる・・・・(#^.^#)
あの、小鳥のと同じサイズかしら?小さ目かしら?

投稿: ほそゆき | 2013/11/13 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホケース | トップページ | KIKIさんへ納品しました »