« メガネケース | トップページ | Select Market Vol.5に出展します。 »

tree

131123

がま口作りの合間に刺繍してます。気分転換のはずが出来上がるまでステッチしてたリ・・・・・。

クロスステッチ初心者なので、自分で図案を考えてみましたが、なかなか思い通りに行かないものですね。

なんとかできたのがこの図案。

木をイメージ。(クリスマスツリーだったのだけど・・・)

赤いのが最初に刺したもの。

弾染めの刺繍糸があったので、もう一枚刺したらナチュラルな感じになりました。

オーナメントにして壁に飾ってみますかね。

|

« メガネケース | トップページ | Select Market Vol.5に出展します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネケース | トップページ | Select Market Vol.5に出展します。 »