« オーナメント | トップページ | 年末に・・・ »

クロスステッチ完成

今日は雪が降っています。

クリスマスですね~。

買い物にも行けなかったので、クリスマスイブはお好み焼きになりました。
ちっともクリスマスっぽくないねぇといいつつ食べてました(笑)

今日はロールケーキでも焼きますかね。

この前の続きのクロスステッチ。

やっと完成しました。

131225

大きさはあまりないのですが出来上がるまで長かった~。

このあとA4サイズのバッグに仕立てる予定です。

完成は年明けかなぁ。

何とか年内に作りたいものがあるのでそちらが優先です。

|

« オーナメント | トップページ | 年末に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーナメント | トップページ | 年末に・・・ »