« クロスステッチ完成 | トップページ | 2014年 »

年末に・・・

いつもの制作ペースよりゆっくりですがカバンなど作ってました。

あとは口金を付けるだけなので今年中に完成できそうです。

カバンつながりで・・・

131231

たくさん並んでるバッグの写真がこれしかなかったのですが、このバッグ、来年は一回り大きいサイズも出せそうです。

もちろんこのサイズも引き続き作ります。

今年は本当にいろんなことを経験させていただいた1年でした。

いろいろな方に出会って、お世話になって活動できた一年でした。

イベントもいつもより出られたので、お客様と直接お話しさせていただくこともできました。

やりたくてできなかったこともいくつかあって、また、これからやりたいなぁと思うこともできたりして・・・。

来年に持ち越してしまうこともありますが、来年も機能的で使いやすいバッグとポーチを作っていきたいと思います。

今年1年本当にどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« クロスステッチ完成 | トップページ | 2014年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスステッチ完成 | トップページ | 2014年 »