« クリスマスイベント | トップページ | もう一息 »

千鳥格子のがまぐちバッグ

木曜日から札幌にいってました。

今日戻ってきたのですが、地元は雪がたくさん積もっていました。
除雪をしに外に出たら膝の高さまで雪が積もってたらしいです(夫談)

帰りのJRの中は冬になったので外国の方の比率がいつも以上に高かった。                                                                                                                                                                                  

4プラKIKIさんへ納品したバッグ。

131214

千鳥格子の生地です。

シンプルなので、服装を選ばずお使いいただけると思います。

今回持ち手の金具がいつもと違ってます。
こちらの金具の方がいつも使っているものよりがっちりしてるかも。

1312141

角度を変えた写真も。

いつものように外側のバッグの一つにIC乗車カードを入れられるファスナーポケットが付いています。

内側はは片側ずつにパッチポケットが付いています。                                                                                                                                                                                      

久しぶりに長めに札幌に行ったので、おいしいものを食べて、いっぱいおしゃべりして帰ってきました。
念願のパンケーキも食べられたし(嬉)

あと、いくつかイベントを見たり、行きたかったお店にも行ってみたり・・・。

まだ行きたかったイベントもあったのですが、吹雪で断念したり、行ったのだけど時間より早すぎて見れなかったりと残念だったことも・・・。

普段、車移動がほとんどなので、たっぷり歩いた3日間でした。

|

« クリスマスイベント | トップページ | もう一息 »

コメント

>杉姐さん こんにちは。

バッグ海外旅行にまで一緒に連れて行ってくださったのですね~。
ありがとうございます。
ショルダー紐をつけても使っていただいたのですね。
日々使っていただいている話を聞かせていただいて本当に嬉しいです(o^-^o)

千鳥格子バッグ仕立ててみて思いのほか自分も好きな雰囲気になりました。
次回のデザインフェスタはブースを広い方にしてみたので、バッグも少し多めに持っていきたいなぁと思っています。
冬の間にいろいろ作って、またブログに載せますので時々見てやってください^^

投稿: arrirri | 2013/12/17 10:06

arrirriさん、こんばんは。
千鳥格子バッグ、シックで素敵ですね。以前デザインフェスタでゲットさせていただいたマスタードバッグ(ショルダー紐を付けて先日海外旅行にも携えて行きました)も紺色バッグもお気に入りですが、雰囲気が違うものを見るとこういうのもいいなあと思います。
なかなか北海道までは実物を見に行けませんので、次回のデザインフェスタを楽しみにこちらのブログで目の保養をさせていただきますね。

投稿: 杉姐 | 2013/12/16 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイベント | トップページ | もう一息 »