« 刺繍は少しずつ | トップページ | 化粧ポーチなど »

角ペタンコポーチ

12月に入りましたね。

早いなぁと思いつつ、来年の手帳をやっと注文しました。
今年もほぼ日手帳。
家に置くのでカズンを選択しました。
まだ届いてないんだけどね。

昨日は来年5月のデザインフェスタの抽選結果が発表になり、
来年は出展できることになりました。
1年ぶりなので今から楽しみです。
お客さまに会えることを楽しみに冬の間に制作を頑張りたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
角ペタンコポーチ

131203

明るめの生地で。

1312031

二つともチャームを下げてみました。

1312032

こちらはダーク系。(こちらはチャームはなしです)

この形、カードや小さめのコンデジを入れたり、化粧品を入れたりと使い方はいろいろとできます。

そしてこの形、口金を付けるときにとってもつけやすいのですよ。



|

« 刺繍は少しずつ | トップページ | 化粧ポーチなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍は少しずつ | トップページ | 化粧ポーチなど »