« 縦長ポーチとカード入れ | トップページ | クリスマスイベント »

小さいがまぐちとギャザーポシェット

手荒れの季節到来・・・。

今年は3種類くらい揃えてみました。(持ち歩き用とか、昼用とか就寝前とか・・・いろいろ)

なんとか、ひどく手が荒れずに冬を乗り切りたい。                                                                                                                                                                                          

小さいがまぐちです。

131211

底はすべてリネンで切り替えてます。

この方が安定感があるように思います。

1312111

久々のギャザーポシェット。リバティ使用。

先日のセレクトマーケットでお会いしたお客様、とてもこのポシェットの形を気にいっていただけて、たいへんうれしかったです。

写真を撮るために持ち手は短いですが、実際はショルダー紐が付きます。

1312112

少し斜めから。

ボタンがブルーに見えますが、紫のボタンです。

このポシェット、ハンカチ、ポケットティッシュ、財布、携帯は入ります。                                                                                                                                                                            

明日の午後にはKIKIさんへ納品する予定です。

あとバッグもあるのですが、そちらは明日にでもブログに・・・・・。

 

|

« 縦長ポーチとカード入れ | トップページ | クリスマスイベント »

コメント

>ふすさん

ありがとうございます。
ギャザーポシェット、生地によっても雰囲気が変わるので、年齢を問わずお使いいただけるのですよ。
今時期は黒いコートと合わせるといいかもですね!!

小さいがまぐちの使い方素敵ですね~。
私もいつかやってみたいと思いました。
もう一サイズ小さいがまぐちでもいいかもですね~。


投稿: arrirri | 2013/12/17 10:20

ギャザーポシェットすてきです!!
可愛い女の子が
ワンピに合わせてたら萌えるなあ~
今時期なら黒っぽいコートにも映えますね★

小さいがまぐち、コレクションしたいです~。
ちびがまぐちにアクセを入れて、
ずらっと並べるのが最終的な野望です。

その日の気分でがまぐちを選んで、
中にはいっているものを身に着ける!
というのをしてみたい!(キリッ)

投稿: ふす | 2013/12/17 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縦長ポーチとカード入れ | トップページ | クリスマスイベント »