« 特別賞 | トップページ | 小さいがまぐちとギャザーポシェット »

縦長ポーチとカード入れ

今日は雨降り。

あたたかい一日でした。

朝、郵便返却でDVDを返却しようと思ったら、ポストの口が小さくて投函できなくて、お店まで行くことになってしまいました。

まさかの事態にびっくりしました。
「あ~入らんわ~」といったん家に帰りました(笑)


久しぶりに縦長のポーチを作りました。

1312102

長さ12㎝ほどです。

全部の大きさに対応はできないけれど、たばこケースとして使えます。

あとはカード入れたり、USBメモリやスティックのりとかも入ります。

1312103

カード入れ。シック系。

1312104

こちらはかわいい系。どちらもリバティ。

こちらもKIKIさんへ納品予定です。





|

« 特別賞 | トップページ | 小さいがまぐちとギャザーポシェット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別賞 | トップページ | 小さいがまぐちとギャザーポシェット »