« 縦長メガネケース | トップページ | クロスステッチ完成 »

オーナメント

いろいろとやることを少しずつしてますが、なかなか進みません。

あれもこれも気にかかる~。

気にかかってあれもこれもして終わらない・・・・・(苦笑)

そんな毎日ですが、以前に刺した木のクロスステッチをオーナメントにしました。

しかし、我が家はオーナメントが飾れるクリスマスツリーがありません。

なので、
こんな感じで作業部屋に飾りました。

131222_2

久しぶりにだした、ガラスのサンタクロース。

nicoriちゃんのおたまちゃんも一緒に。

1312221

今年はぜんぜんクリスマスの飾りをだしてなかったのだけど、作業部屋の壁に少し出して飾りました。

ちょっとギュウギュウしてる(≧m≦)

1312222

小さいものがやっぱり好きなんだなぁとクリスマスの飾りを見て思ったのでした。

|

« 縦長メガネケース | トップページ | クロスステッチ完成 »

コメント

>tubuさん

コメントありがとうございます。
何とか元気にしています。
tubuさんも元気にお過ごしですか?
デザフェスお疲れ様でした。

メルヘン?!
若かりし頃に買ったものもあるので、かなり年季の入った小物たちです(笑)

手仕事はまだまだやってみたいことがあります。
タティングは今年は全くできなかったので、来年は少し挑戦してみたいです。

ワンコブログの方もみていただいてありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、ヨーキーみて楽しんでいただけると嬉しいです。
アップの写真は来年12歳の長男わんこです。

あんこは冬になると薪ストーブを点けた時に作るので、ストーブ任せなのです。
夏はスーパーで買ってきますよ。そのまま使えるやつ。便利だしいいですよね~。

5月のデザフェス、お時間があればぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m
お会いできるの楽しみにしています。

寒い日が続きますのでお身体大切にお過ごしくださいね。

投稿: arrirri | 2013/12/24 10:06

>ふすさん

ありがとうございます。

画像でちょこっとクリスマス楽しんでいただけたら嬉しいです。

雪、降ってきましたね~。
ニセコは例年より少ない気がしますが、これから降るんでしょうねぇ(遠い目)
除雪で手も体も壊さないようにしたいと思います(苦笑)

投稿: arrirri | 2013/12/24 09:51

こんにちわ。
毎日寒い日が続きますがお元気ですか?
久しぶりに書き込みさせて頂きます。

とても素敵なクリスマスデコレーション?!ですね。
~☆メルヘン☆~

刺繍もおできになるし、the手仕事マルチですね!素敵♪

わんちゃんの方のブログも拝見してます。
アップの画像すごいかわいかったです。
あーーヨークシャテリア様様。。なぜあなたはそんなにかわいいの(^_-)-☆

小豆を一から煮るの大変ですよね~。
私は面倒でもう買っちゃってます、、、ダメダメ。
無糖を買って砂糖だけこだわりので自分好みの味付をします。

5月のデザフェスがんばって下さい、予定が会えばチラ見しに寄らせて頂きます。

長い冬お体に気を付けて下さい、これからもブログ楽しみ拝見させて頂きます。

tubu

投稿: tubu | 2013/12/23 15:11

色違いなのがまた、たまらなくカワイイです!

ちょこっとクリスマス、いいですねえ~
我が家は今年ちょこっとも無さそうです(笑)

雪がいよいよえらいことになってきましたので
どうぞ手をお大事になさってくださいねbleah

投稿: ふす | 2013/12/23 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縦長メガネケース | トップページ | クロスステッチ完成 »