« スマホケース | トップページ | ミニがまぐち試作 »

がまぐちいろいろ

寒いですね。明日からもっと寒くなるようですよ。

ここしばらく太陽も広がる青空も見てません。
お日様が恋しい~。                                                                                                                                                     

4プラKIKIさんへ納品するがまぐちをまとめて紹介。

140109

ミニがまぐちところりん小がまぐち。

ころりん小がまぐちの底はすべてリネンで切り替えています。

こちらはすべてリバティ生地とリネンを合わせています。

1401091

カード入れ。

1401092

角ペタンコポーチ

今回はタータンチェックとグレンチェックの生地が気にいってたくさん使いました。

水玉、チェック、ストライプ。定番だけどこの柄の生地はやっぱり好きです。                                                                                                                                                                                                                                

そうそう、お正月に作った黒豆の煮汁でういろうを作ってみました。

黒豆の煮汁いつも何に使おうか迷い、毎年何かに作り替えてみるのですがおいしいと思えるものがありませんでした。

今回作ったういろうは私好みのおやつになってとっても良かったです。

|

« スマホケース | トップページ | ミニがまぐち試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホケース | トップページ | ミニがまぐち試作 »