« がまぐちいろいろ | トップページ | 短い時間で »

ミニがまぐち試作

今日は冷えましたね~。

そして、ものすごい雪が降ったと思ったのですが、風が強いので吹き溜まりに家の周りはなっていたようです。
風が強いから時々真っ白になって周りが見えなかったりするのですよ。

なんか毎日雪ばかり降るともう雪は降らなくていいよ~という気持ちになります。

140110

いつも作っているミニがまぐち。

オレンジ色がいつも作っているもの。左側の口を開いてる方が新しい形。

中をビニールコーティングの生地にしたくて再試作しました。

小銭入れにするならビニールコーティングの方が汚れにくくていいなぁという声をお聞きしていたので…。

ほとんど形は変わっていませんが、内側の布を短くしてすっきりさせました。

1401101

あとリベットのところに来る生地の重なりを解消したくて、いつもと違う作りにしています。

リベット付近、もう少しすっきりさせたいので型紙微調整します。

|

« がまぐちいろいろ | トップページ | 短い時間で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちいろいろ | トップページ | 短い時間で »