« クロスステッチのバッグ | トップページ | ペンケースとミシン合宿?! »

3月のイベント出展

mini-pocheの今年最初のイベント出展になります。

ヒビマルシェ vol.6 に委託先の4プラKIKIさんブースで出展させていただきます。

140217

日時:2014年3月6日(木)11:00~18:00
場所:札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

ヒビマルシェさんのサイトでも出展される、作家様、ショップ様が掲載されています。
今回も素敵な作家様とショップの方々がたくさんで私も楽しみにしてます。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先週一つ仕事を終えて荷物を発送したところで、風邪でダウンしてました。

高熱はでなかったのですが、鼻とのどの痛みとそのあとの鼻汁と咳が続き、しっかり復活できたのは今日になってでした。

鼻汁と咳で体力奪われました。

やっぱり元気に何でもできるって大事ですね。

この後はちゃんと体調管理して仕事します。

|

« クロスステッチのバッグ | トップページ | ペンケースとミシン合宿?! »

コメント

>ほそゆきさん

仕事忙しそうですね。
ほそゆきさんも風邪に気を付けてくださいね。

今回のイベント平日ですから…。
平日じゃない日のイベントもこのあとあるので、
機会があれば見に来てくださいね。happy01

今年のインフルエンザは変異してるのでしょうかねぇ。

とりあえず、風邪からは復活しております。
鼻の調子がイマイチなんですけどね(笑)
弱いところにダメージが残りますわ。


投稿: arrirri | 2014/02/25 21:11

イベントの日は、しっかり外勤なんかで仕事バッチリ入ってて
顔出せないですー 残念(;ω;)

でもまた、ありますでしょうから、次を楽しみにしておりますわ。

風邪が超流行っていて、そして典型症状じゃないから分からなかったけど
実はコレでもインフルエンザだったー!っていうのが結構多い今シーズン。

いったん免疫出来て、大丈夫そうだけれどお大事にheart02

投稿: ほそゆき | 2014/02/24 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスステッチのバッグ | トップページ | ペンケースとミシン合宿?! »