« ありがとうございました | トップページ | 4プラKIKIさんへ納品しました »

セントモニカさんに納品しました

セントモニカ 円山本店(もみの木so2F)さんにがま口を納品しました。

納品したがまぐちです。                                                                                                                                                     

140309

仕切りがまぐち

 

1403091

モバイルポーチ

1403011

ころりん小がまぐち

140301

ミニがまぐち。

あと写真がないのですが、角ペタンコポーチを2個納品しております。



 

|

« ありがとうございました | トップページ | 4プラKIKIさんへ納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 4プラKIKIさんへ納品しました »