« ブラックウォッチのポシェット | トップページ | セントモニカさんに納品しました »

ありがとうございました

遅くなりましたが、木曜日に開催されたヒビマルシェ出展終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回もたくさんの方々に作品を見ていただき、お話させていただき、素敵な時間を過ごすことができました。

ブログを見て、知人や同級生がきてくれたのもとても嬉しかったです。

主催者のヒビノイロさま、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

KIKIオーナーさま、いつも一緒に参加させていただきありがとうございます。


1394241726775.jpg

携帯でとった一枚しかないのですが、今回のブース。

|

« ブラックウォッチのポシェット | トップページ | セントモニカさんに納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックウォッチのポシェット | トップページ | セントモニカさんに納品しました »