« Hokkaidoいいコト・いいモノマルシェ | トップページ | 親子がまぐちの中と便利なもの »

Hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ出展終了しました

昨日、大丸札幌店で開催された、Hokkaidoいいモノ・いいコトマルシェの出展が無事に終了しました。

mini-pocheのブースにお立ち寄りいただいたお客様、がま口をご購入いただいたお客様どうもありがとうございました。

たくさんのお客様に作品を手に取っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてのデパートでの出展でいろいろなことがありましたが、6日間終わってみるとあっという間だったかなと思います。

初日にはHBCの今日ドキッ!というTV番組の中継に出させていただきました。
スマートフォンケースを取り上げていただいて、次の日はTVをみたお客様がいらしてくれて、本当にびっくり嬉しい出来事でした。

相変わらず写真があまりないのですが

140408

1404081

ブースはいつもと変わらない雰囲気・・・です。

期間中、3回ミニがまぐちを作るワークショップもさせていただきました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ワークショップの写真も気づけば撮っていないのですが、皆様、上手に口金をつけられていました。
ワークショップが、これからがま口作りを始められるきっかけになったり、さらにがま口作りを楽しむきっかけになれていたらうれしいなと思っています。

最後に今回の出展でお世話になった大丸札幌店の担当者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、ブログ、ツイッター、FBでイベントのお知らせをしていただいた皆様、会場に足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

一人で6日間イベントに出展だったので、周りの出展者様にもいろいろとお世話になりました。お世話になった皆様ありがとうございました。

|

« Hokkaidoいいコト・いいモノマルシェ | トップページ | 親子がまぐちの中と便利なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hokkaidoいいコト・いいモノマルシェ | トップページ | 親子がまぐちの中と便利なもの »