« 親子がまぐちの中と便利なもの | トップページ | KIKIさんへの納品 »

小さいがま口

今週はずっと寒かったけど、雪はかなり融けました。

雪がとけたところにはふきのとうが出てきてます。

片っ端から抜いていくのだけど、今年も庭はふきがいっぱいでそう。

年々雑草だらけになってる庭なのでした。

さて、ミニがまぐちたち20個。

外側が同じものもありますが、内布はすべて違います。

140418

ころりん小がまぐちはリバティとリネンの切り替えです。

1404181

ちょっとだけ角度を変えて。

このがまぐちはKIKIさんとセントモニカさんへ納品します。


 



|

« 親子がまぐちの中と便利なもの | トップページ | KIKIさんへの納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐちの中と便利なもの | トップページ | KIKIさんへの納品 »