« Hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ出展終了しました | トップページ | 小さいがま口 »

親子がまぐちの中と便利なもの

大丸の出展も終わって、いろいろ片づけて、納品分の制作をしてます。

納品分が終わったらまたデザフェスと札幌のイベントに向けて制作をします。

納品分は出来上がり次第、まだブログに載せたいと思っています。                                                                                                                                                                             

先日、お客様から親子がまぐちの中はどんな感じなのでしょうとご質問があったので、写真に撮りました。

最近中を詳しく載せていなかったので、久しぶりに写真を載せます。

最近作っているものはすべて、デニムポケットの親子がまぐちも含めてこの仕様で作っています。

140413

カード入れ。カードが2枚入る仕様です。

1404133

反対側はカード入れよりやや大きめのパッチポケット1つ。

1404132

子がまの中はどの親子がまぐちも内布の他の部分と生地を変えています。

ここはお財布としてなら小銭を入れるところですね。

お財布として使用できるようにお札も半分に折って入れられるサイズになってます。

私はお財布ではなくて、アクセサリーを入れて持ち歩くのに使っています。

カード入れとしてお使いの方もいらっしゃいます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1404131

先日、電気店にいったので、気になっていた東芝裁縫こてなるものを購入しました。

なんとも言えない懐かしい感じのピンク色のこて。

早速使ったら、小さくて軽いのにしっかり縫い代を割ってアイロンがかけられる。

もっと早く買えばよかったと思いました。

重いアイロンを持たなくてもしっかり縫い代を割ってアイロンがかけられるなんて、腕力のない私には大変便利です。

これからたくさん活躍してもらおうと思います。



|

« Hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ出展終了しました | トップページ | 小さいがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ出展終了しました | トップページ | 小さいがま口 »