« ペンケースとビスコーニュ | トップページ | 角ペタンコポーチ その2 »

角ペタンコポーチ その1

雪がとけて、庭に雑草がいろいろと現れてきました。

いまのうちなら少し雑草も抜きやすいので、ときどき雑草抜きをしたりしてます。

毎年、雑草伸び放題になる場所をふと見ると、幼木が6本ほど生えていて、すべて抜きました。

たぶんネコヤナギ。

いつも思うけど、植物の生命力ってすごい。

                                                                                                                                                                                        

角ペタンコポーチです。

このサイズカードを入れたり、ちいさいコンデジを入れたりできます。

口紅とファンデーションくらいならお化粧品も入ります。

140430

ターコイズとマスタード色が最近とても好きです。

1404301

こちらはリバティを使用したもの。

角ペタンコポーチはプレゼントにご購入いただくことも多いです。

この7点は4プラKIKIさんへ納品します。(明日にはKIKIさんへ届く予定です)

デザフェス用は作っているところなので、出来がったら後日紹介したいと思います。

|

« ペンケースとビスコーニュ | トップページ | 角ペタンコポーチ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケースとビスコーニュ | トップページ | 角ペタンコポーチ その2 »