« Select Market vol.7出展終了しました | トップページ | ミニがまぐちなど »

ミニがまぐちとモバイルポーチ

今年もいきなり夏の気温になりました。

そんでもって畑のシーズン。
今年は忙しいのでしないでおこうと思ったけれど、時間は作れば何とかなるもので少しだけ畑を耕しました。

6月になったら植えますよミニトマトとか豆とか。                                                                                                                                     

140529_2

ミニがまぐち。右上の花柄は一目ぼれした生地です。

1405291

モバイルポーチ。

リバティ。一番奥はヴィンテージの英国リバティです。
この生地の色合いがとっても好みなのです。

1405292

並べてみました。すべてリネンと切り替えです。

1405293

涼しげなコットンリネンの生地で。

1405294

並べてみました。こちらは切り替えはありません。

どちらも4プラKIKIさんへ発送しました。(明日到着予定です)

|

« Select Market vol.7出展終了しました | トップページ | ミニがまぐちなど »

コメント

>ほそゆきさん

久しぶりにモバイルポーチ作りました。

夏のせいなのかストライプが今年は気になってます。

一目ぼれした生地は色合いがはっきりしてポップでツボだったの~。

もともと大きい生地ではないのであと何が作れるかなぁと思案中です。

投稿: arrirri | 2014/06/01 15:39

品薄だったモバイルポーチ、出ましたねーーsign03

どれも素敵です。英国リバティの生地も、個性的なストライプも
落ち着いたブラウンも、とっても好みですup

ミニがまの「ひとめぼれした」っていう花柄、本当にインパクトのある
可愛らしさですねー 色合いがいい!

投稿: ほそゆき | 2014/05/31 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Select Market vol.7出展終了しました | トップページ | ミニがまぐちなど »