« 親子がまぐちのバッグ | トップページ | 大きめがまぐちバッグ »

抜きキャンバスでクロスステッチ

制作の合間にクロスステッチ。

今回は抜きキャンバスでしました。

もうかなり前に買って置き去りになっていた抜きキャンバス。

どうやら改めて見たら18ct位のようで、細かくてちょっと刺すのに苦労しました。

140505

手前に写っている糸通し。(クロバーさんのものです)

糸通しが最近うまくいかずストレスだったので使い始めました。おかげで糸通しのストレス解消。早く使えばよかった…。

1405051

さて、刺し終えてキャンバスの糸を抜いていきます。この作業楽しい・・・。

1405052

できあがり。







|

« 親子がまぐちのバッグ | トップページ | 大きめがまぐちバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子がまぐちのバッグ | トップページ | 大きめがまぐちバッグ »