« 少しだけ観光してきました | トップページ | Select Market vol.7出展終了しました »

ペンケースと仕切りがまぐち

いよいよ明日、Select Market Vol.7です。

デザフェスから帰ってきて作れたのは20個ほど。

新作2種類作りました。

140523

まずはペンケース。

今まで作っていたものよりスリムです。
そして口金が今までのものより長く18㎝なので15㎝なら定規も入ります。

ペンを入れた感じはこちらで見ていただけます。

そして仕切りがまぐちの大きいバーション。

1405233

中の様子から。

口金は13㎝。中の仕切りは1枚。

お札を半分に折って入れられるサイズにしています。

1405231

1405232

二種類に写真を分けたのは、口金を付けてから口金がちょっと傷ついているのを発見したので分けて写してます。

上の2つは問題なかったのですが、

下の3つは口金に傷があります。

本体は全く問題ありませんので使用するのも問題ありません。

迷ったのですが、もし、傷は気にしないという方がいらっしゃったら、販売予定価格の半額のお値段で販売しようと思います。

1405234

いつも作っている仕切りがまと並べるとこれだけ大きさに差があります。

1405235

あとはころりん小がまぐち。すべてリバティです。

ほかに在庫もありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

明日は地下歩行空間いろんなイベントがあるようですのでチカホ散策も楽しいのではないかと思います。                                                                                                                                                      

あと下記のバッグを持っていきます。

口金39㎝のものです。

販売はしないのですが、39㎝口金のがまぐちバッグ(多分私の知っている口金のサイズで最大のものです)の大きさ見てみたいという方がいらっしゃれば声かけてください。

展示できれば展示しますが、スペースがなければしまっておくので、声をかけていただければお出しします。

131210

 

|

« 少しだけ観光してきました | トップページ | Select Market vol.7出展終了しました »

コメント

>ゆっきさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
東京にいらっしゃるのですね。
東京で見ていただける機会があったら
ぜひ実物見ていただきたいです。
生地はリバティでBellという名前がついているようです。
ポップで私も大好きな生地です。
またブログに訪問いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


投稿: arrirri | 2014/05/30 21:31

初めまして、とっても可愛いですねー。
東京なので、実物を見れないのが残念です・・・
ころりんの左の真ん中の水色のが可愛い!
なんて言う生地なんですか??
これからもまたお邪魔します☆よろしくです(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆっき | 2014/05/30 06:22

>ほそゆきさん

お立ち寄りいただき&ご購入いただきありがとうございました。
バッグも見ていただきありがとうございました。
新作ペンケースはこれからしばらく作りますので、いろいろ楽しんでみてやってください。

投稿: arrirri | 2014/05/26 11:03

刺繍の大バッグ、最高に素敵でしたーーーー!!
ナマで拝めて幸せでしたheart01

仕切りがまぐちも、口金の傷なんてホーント少し。
全然気にならないですわ~やっぱり。

ペンケース、このサイズかなり好きです。
今あっても仕方ないので我慢したけど(○゚ε゚○)
生地もどれもかなり素敵っす!!

投稿: ほそゆき | 2014/05/25 21:55

>ふすさん

お気に入りが見つかると嬉しいです。
バッグもぜひ見てやってください。
お待ちしてます(*^_^*)

投稿: arrirri | 2014/05/24 05:35

ぐあああああカワイイ!!
明日、このなかのどれかをお迎えに参ります!!
わちわちして挙動不審だと思いますがすみません!!
ペンケースがありますように・・・・・・
バッグも拝見してみたいです。
あー、今から楽しみですhappy02

投稿: ふす | 2014/05/23 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しだけ観光してきました | トップページ | Select Market vol.7出展終了しました »