« ペンケースと仕切りがまぐち | トップページ | ミニがまぐちとモバイルポーチ »

Select Market vol.7出展終了しました

遅くなりましたが

5月24日(土)のSelect Market Vol.7にご来場いただいた皆様、がまぐちをご購入いただいた皆様ありがとうございました。

ブログを見てきていただいたお客様に直接お会いできたり、大丸の催事で知っていただいたお客様にお越しいただいたり、東京でお会いしたお客様がお立ちより下さったりでとてもうれしい時間でした。

偶然見て下さって気にいってくださったお客様もいてとてもうれしかったです。

140526

今回のブース。

1405261

刺繍バッグもたくさんの方にみていただきました。

今回は偶然にも同級生が同じ時間帯にブースに来てくれて、プチ同窓会みたいな状況になってちょっぴり不思議な気分でした。

最後に主催のsayahanaさん、スタッフのみなさん、近隣のブースの出展者様、お世話になりありがとうございました。


|

« ペンケースと仕切りがまぐち | トップページ | ミニがまぐちとモバイルポーチ »

コメント

>ほそゆきさん

先日はお越しいただきありがとうございました。

ほんとに偶然だったけどプチ同窓会楽しかったねhappy01

しばらくイベントはないけれどまた出展した時は遊びに来てくださいね~。

投稿: arrirri | 2014/06/01 15:35

おかげさまで、プチ同窓会が出来て、とっても幸せでしたnote

素敵な作品と、人との輪も集めてくれてありがとう!

話し込んで、営業妨害でごめんなさい~~~~
もう1名はちゃんと気遣ってくれてたけどcoldsweats01

投稿: ほそゆき | 2014/05/31 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケースと仕切りがまぐち | トップページ | ミニがまぐちとモバイルポーチ »