« デザインフェスタ vol.39出展終了しました | トップページ | 少しだけ観光してきました »

今週土曜日はSelect Market Vol.7に出展します

今週の土曜日、5月24日イベントに出展します。

Select Market Vol.7 サイトはこちら
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場
時間:11時~18時

55組の作家、SHOPさんが出展されます。
作家さんの実演もありますよ。

5_2


(画像クリックすると大きくなります)

mini-pocheはブース31

ワゴンなので会場の奥の方にいます。

委託先のKIKIさん、KIKIさんの委託作家さん、4プラのison-shopさんなども出展してます。

ぜひお立ち寄りください。(^◇^)

新作のペンケースと仕切りがまぐち(大)も数点ですが持っていきます。
新作は金曜日の夜にブログに写真を載せられるようにしたいと思っています。

あとバッグは

 

がまぐちバッグ(24㎝の口金)が4点

1403192

1403271

1403273

1403272

大きめがまぐちバッグ(口金31㎝)が1点

140511_3

親子がまぐちバッグ1点

1405042

ギャザーポシェット2点

140513

持っていきます。

もし、気になるものがありましたら会場でご覧いただけると嬉しいです。

|

« デザインフェスタ vol.39出展終了しました | トップページ | 少しだけ観光してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタ vol.39出展終了しました | トップページ | 少しだけ観光してきました »