« がまぐちバッグ | トップページ | 今週土曜日はSelect Market Vol.7に出展します »

デザインフェスタ vol.39出展終了しました

東京は歩くと汗ばむ陽気でしたが、帰ってきた北海道は寒かったです・・・。

デザインフェスタvol.39の出展終了しました。

遅くなりましたが、mini-pocheのブースにお立ち寄りいただいた皆様、がま口をご購入いただいた皆様ありがとうございました。

いつもお立ち寄りいただくお客様にもたくさん再会できてとっても嬉しいひと時でした。
差し入れもいただきありがとうございました。
帰宅してから思い出にひたりつついただいております。

ブログやツイッターをみてきていただいた方々もいて、実際に手に取ってみていただけてよかったです。
写真より色味の違ったものもやはりあったようで、実際に見ていただけてよかったなぁと思っております。

以前に出展した時のお隣のブースの方に偶然会えたり、そんな再会も嬉しかったです。

140520

1日目のブース。
Mブース、壁を使いたかったので奥まった感じのブースになりました。
ディスプレイはやっぱり難しい。

Mブース、ゆったりできるスペースがあったのでゆっくりお客様とお話しできたり、がまぐちバッグなどをゆっくり選んでいただけたところはよかったと思います。

1405201

2日目の壁面のみしか写真が撮れていませんでしたが電気を付けずに撮影しました。

今回で6回目だったデザインフェスタの出展。

毎回、いろんな出会いがあり、考えさせられることもあります。
出展しながら、また次回こんな作品を作ってみたいなぁと浮かんだりもしたので、形にできるように頑張りたいなと思います。

11月も申し込みしますので行けることになったら、またお知らせします。

最後にご近所のブースの皆様、デザインフェスタスタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

今回は北海道の知り合いの作家さんも近くのブースだったり、ちょっと離れてるけどお話しできる知り合いの作家さんがいて、いつもと違いとっても新鮮でした。                                                                                                                                                                                                                                                                                    

次回の出展はセレクトマーケットvol.7
今週の土曜日です。

詳しくはのちほどブログを更新します。



|

« がまぐちバッグ | トップページ | 今週土曜日はSelect Market Vol.7に出展します »

コメント

>雪ん子さん

デザインフェスタではブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
1年ぶりにお会いできてうれしかったです。
お着物姿もはとっても素敵でした。
バッグお連れくださりありがとうございます。
いっぱい使ってくださいね。
バッグは布用防水スプレーをかけてから使っていただくと汚れの付着が少し防げると思います。
ミニがまも早速お役に立っているようで嬉しいです。
また次回お会いできる日を楽しみに制作頑張ります(*^_^*)

投稿: arrirri | 2014/05/21 21:45

デザインフェスタお疲れ様でした!
一年ぶりにお会いする事ができて、嬉しかったです!
そして何より念願叶って手提げタイプのがまロバックを頂くことが出来たので、更に嬉しかったです!(≧∀≦)
可愛くて機能性も高いこのバックは、これからのお出かけに重宝させていただきます♪
ミニがまロちゃんには早速ナプキンクリップを入れました。
今度はお財布がわりになりそうながまロを頂くことが出来たらなと思っております。
次にお会い出来るのを楽しみにしています。
製作頑張って下さいね!

投稿: 雪ん子 | 2014/05/21 12:30

>杉姐さん
1年ぶりにお会いいできてうれしかったです。
大きながまぐちバッグを連れて行ってくださってありがとうございます。
以前にご購入いただいたバッグも着物と合わせて素敵に使っているのを見せていただいてうれしかったです。

お友達もいろいろ合わせてみて、同じ色柄のバッグにきめられてましたよ。

次回までにまた新しいバッグを作れるように頑張りますね。
時々、ブログ覗いてみてくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: arrirri | 2014/05/21 09:44

>ほそゆきさん

ありがとうございます。
ブース設営はまだまだ難しいと感じています。

刺繍バッグは展示品のみでした。
お客様に手に取ってみていただきました。

刺繍バッグ、セレクトマーケットにも持っていくので見てやってください。
たぶん、ブースには出せないと思うので声かけてもらえれば見れるようにしたいと思っています。

セレクトマーケットでお会いできるの楽しみにしています。

投稿: arrirri | 2014/05/21 09:37

arrirriさん、こんばんは。デザインフェスタお疲れさまでした。
ブログで拝見した時から素敵~と思っていた大きめがまぐちバッグを無事ゲットできて嬉しかったです。(うちの相方が2日目に同じ色柄のがまぐちバッグをゲットしたとか。)
arrirriさんのがまぐちバッグ、ポケットいっぱいで使い易いので大変重宝しております。着物に良く似合うのが個人的に嬉しいポイントです。
またお会い出来る日を楽しみに、時々ブログを覗きつつ可愛いガマたちと暮らします。どうぞ製作頑張って下さい!

投稿: 杉姐 | 2014/05/20 19:11

素敵な空間ですねー

今回は、あの刺繍のバッグさま、あのオオモノも出品したのですかsign02
非売品で展示ではないよね。せっかくのデザフェスだし。

本当に、作品の種類が豊富になっていって、見てるだけでも
幸福感いっぱいでーす。セレクトマーケット、楽しみにしてますnote

投稿: ほそゆき | 2014/05/20 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちバッグ | トップページ | 今週土曜日はSelect Market Vol.7に出展します »