« ミニがまぐちなど | トップページ | ミニがまぐち »

ペンケース

先週の暑さもおちつき、ちょっと肌寒いかもと思う日もありますが、今日あたりは湿度が高くなってきたように思います。

湿度高いのはかなり苦手です。

先週は義姉が遊びに来てくれました。なので数日仕事はオフにして楽しみました。

久しぶりに真狩のパン屋「Boulangerie JIN」さんへ行ってみたり。

これから雪が降るまでの間、今年は近郊をドライブしたいなぁなどと思ってます。

140609

ペンケース。

前回作ったものより口金が小さいです。

1406091

ペンはしっかり入る長さです。

私はかぎ針やレース針と小さく巻いた編み糸を入れて使っています。

大きく口が開くので中身が見やすいです。

1406092

横。

できる限りコンパクトに作ってます。

|

« ミニがまぐちなど | トップページ | ミニがまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニがまぐちなど | トップページ | ミニがまぐち »