« KIKIさんへ納品しています | トップページ | サマーセール »

リフレッシュ

気づけば7月。

6月の月末は引きこもりの私にしては、お出かけして、
人に会って話してという活動的な数日でした。

お仕事の話も、プライベートな話もいろいろ、いろいろ。

あとはとってもびっくりしたことも!!

楽しき日々でした。

140702

ニセコで行われた森のカフェフェス。

今年は雨は降らなかったけど、曇り空。

時々、日が射すこともあったけど過ごしやすかったです。

1407021

(空はこんな感じだったの)

音楽を聴きながら、お買い物をしたり、草の上に寝転んだり、思い思いに皆さん過ごしている感じでした。

ゆっくり時間が流れてる感じがして心地よかったです。

リンネル系女子が多いねぇと来場者の方が話してるのが聞こえたのですが、確かにそうかもなぁと納得してたのでした。

別の日は

1407024

1407025

洞爺湖に行ってきました。

近いのになかなか行けなかった洞爺湖。

実はとっても近かった。

夏はドライブにピッタリ。

山が近いニセコと違ってちょっと開放感があるなぁなどと思ってみたり。

1407022

そして、4月に大丸に出展した時にお隣だった
「ホリデーマーケットトーヤ」さんへお邪魔してきました。

1407023

ホリデーマーケットトーヤさんは「雑貨を通して日本を見る、雑貨を通して日本を知る」をコンセプトに国内で生産されている雑貨を取り扱っていらっしゃいます。

店内はいろんな種類の国内生産の雑貨とホリデーマーケットトーヤさんのオリジナルの雑貨もあって、とっても素敵な空間でした。

 

最後にやぎと羊蹄山。

1407026_2

今年後半のイベント出展がもう一つ増えました。

またあらためてお知らせします。

いろいろと今後の活動も考えている最中なのですが、必要に迫られて作業場を大掃除&配置換えしなくてはならないので頑張ります!

|

« KIKIさんへ納品しています | トップページ | サマーセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんへ納品しています | トップページ | サマーセール »