« KIKIさんの委託終了しました | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザールに出展します »

小さいがま口と角ペタンコポーチ

ころりん小がまぐち

140730

リバティ柄。いつものように底はリネンで切り替えてます。

秋に向けてと思ったからか、割と濃い色で角ペタンコポーチ。

1407301

花柄のテープは国産ヴィンテージ。

表地はすべてリネンです。

1407302

こちらもすべて表地はリネンです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

先日、札幌で開催された布博へ行ってきました。

雨降りで帰りは風も強くなりという天気でしたが、行けてよかったです。

たくさんお客さんがいましたが、じっくり見て楽しんできました。

ブローチ博も素敵な作品がたくさんでした。

1407304

選んだ生地はグリーン系が多かった。
しかも鳥柄2種類ってことに写真を撮って気づく。


 

|

« KIKIさんの委託終了しました | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザールに出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIKIさんの委託終了しました | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザールに出展します »