« ペンケース | トップページ | コラボがまぐちバッグ② »

Bloomさんとのコラボがま口バッグ①

OSAKAアート&てづくりバザールの開催日が近づいてきました。

クロスステッチ作家のBloomさんと「Bloom&mini-poche」という屋号で出展します。

ブースナンバー MS-45 (ミニスペシャルブース )です。

初めての関西、とても楽しみにしています。







イベントに向けてBloomさんとのコラボがま口バッグを準備中ですが、その一つをご紹介します。

140829

ぷっくりがまぐちバッグ。

口金は約21㎝。

優しい花柄のクロスステッチはBloomさんの作品です。

写真の生地が少し明るめのむらさき色に見えるかもしれませんが、モーブという色合いが近いかなと思います。

リネンの生地です。

1408291

正面から。

持ち手はチェーンですが、このバッグ、お客様に斜め掛けにできるようにしたいとリクエストをいただくので斜め掛け用の革ひもを別に準備していく予定です。

もしご希望があれば会場にてお尋ねください。

1408293_2

内側はパッチポケットが一つつきます。

今回は内布リバティを使用しました。

 

|

« ペンケース | トップページ | コラボがまぐちバッグ② »

コメント

>ルシルさん

ありがとうございます。(o^-^o)

実物の方がクロスステッチの可愛いらしさが
よりわかると思うのですよ~。

作らせていただいて、がま口に刺繍やっぱりかわいいと再認識してます。

大阪のイベント楽しんできますね~。

投稿: arrirri | 2014/09/01 18:30

コラボがま口
とっても素敵ですね♪
実物が見た~い

大阪のイベント
盛況となりますように(*^_^*)

投稿: ルシル | 2014/09/01 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケース | トップページ | コラボがまぐちバッグ② »