« 小さいがまぐち | トップページ | がま口バッグ »

ペンケース

今日は雨も風も強い一日でした。

時折、晴れて虹が見えたりもしてましたけど。

夜中にあまりにも雨の音が激しくて起きて家事などしていたら、二回短い停電がありました。

停電で急に暗くなったのでわんこ1匹がパニックになって掃除機のおいてあるところで掃除機と一緒に隠れてました。
なぜそこに行ったのか全く分かりませんが…。






以前にも作った生地でペンケース。

140811

リバティの帆布はこれで使い切りました。

1408111

このペンケースは15㎝の定規が入るサイズ。

1408112

口金を開いた状態だと安定感あります。

大きく口が開くので中は見やすく、取り出しやすいです。

|

« 小さいがまぐち | トップページ | がま口バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいがまぐち | トップページ | がま口バッグ »