« 小さいがま口と角ペタンコポーチ | トップページ | ミシン刺繍 »

OSAKAアート&てづくりバザールに出展します

8月になりましたね。

もう毎日、時間が過ぎていくのが早くて早くて・・・・・。

今週は暑いですが、寝苦しいまでではないので助かっています。

さて、8月以降のイベント出展について、いろいろ決まってきています。

まずは9月のイベント。

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Vol.16
OSAKAアート&てづくりバザール

日時:9月13日(土)、14日(日)、15日(月)   10:00~17:00

場所:大阪南港ATCホール

初めて関西のイベントに出展します。

今回はクロスステッチの作品を作られているBloom さんと一緒に

「Bloom&mini-poche」で、ミニスペシャルブースで3日間出展します。

Bloomさんのクロスステッチとmini-pocheのがまぐちのコラボ作品も考え中です。

初めての関西なのでドキドキしていますが、今からお客様にお会いし、作品を見ていただけることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 小さいがま口と角ペタンコポーチ | トップページ | ミシン刺繍 »

コメント

>母心さん

行ってみたかったので応募してみました。
確かにまだまだ暑い時期ですね。
暑いの大丈夫かなぁと思いつつ、3日間、イベント楽しんできます!!

投稿: arrirri | 2014/08/04 10:01

うわ~
そっか~。
私も行こうか悩んでたら、悩んでたらダメよね~。
羨ましいけど、まだ暑いかと思ったのが悩んだ理由だから、暑さに負けづ楽しんできてね~。うらやまし~い。

投稿: 母心 | 2014/08/03 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいがま口と角ペタンコポーチ | トップページ | ミシン刺繍 »