« OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | これからのイベント出展 »

ありがとうございました

OSAKAアート&てづくりバザールの出展が終了しました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただきました皆様ありがとうございました。

初関西なので、緊張してましたが無事に終われてよかったです。
OSAKAアート&てづくりバザールのスタッフの皆様にもお世話になり本当にありがとうございました。

140918

Bloomさんとの共同出展のブースです。

この写真は初日。

イベントが3日間あったのでちょっとずつ毎日ブースも模様替えしてみたりしました。

関西のイベント出展は初めてだったのですが、以前にメールでやり取りさせていただいたお客様がいらしてくださって、はじめて直接お会いすることができたり、
ブログを見てイベントに出ているのを知り、がま口バッグを見に来てくださったお客様もいたりと嬉しいことがありました。

お忙しい中お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
またいつか関西のイベントも出られたらいいなぁと思っています。

一緒に出展したBloomさんのおかげで3日間、いつも以上に楽しく安心してイベントに参加することができました。

Bloomさんたくさんお世話になり、ありがとうございました。

1409181

Bloomさんの作られたコサージュでおめかしたぷっくりバッグ。
これくら大きいコサージュを付けてもこのバッグかわいいです。

次回は10月に札幌のイベントにでます。

詳しくは後程お知らせします。

 

|

« OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | これからのイベント出展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | これからのイベント出展 »