« 明日から | トップページ | HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.4終了しました »

Hokkaido いいモノいいコトマルシェ 2日目終了しました

昨日から始まった大丸札幌店でのHokkaidoいいモノいいコトマルシェ。

昨日、今日とたくさんのお客様に見ていただき、お話させていただいています。

1412863998904.jpg

写真は開催日前日に撮ったもの。

昨日はがま口の口金をつけるワークショップも3名のお客様に受講いただきました。

皆さんはじめて口金つけをされたのですが、楽しそうに作業されていていました。

最後にがま口が出来上がったら、自分でがま口を作れたことが嬉しいとおっしゃっていただきました。

短い時間でしたが、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
受講いただいた皆様ありがとうございました。

1412864006135.jpg

皆さんが作られたがま口です。

がま口の口金をつけるワークショップは、明日、明後日と開催します。

開催日
10日15時から。
11日13時から。

定員6名(2名増えました)

受講代金1080円。

受講希望の方は、両日とも当日会場にて受け付けをしてください。

どうぞよろしくお願いします。


|

« 明日から | トップページ | HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.4終了しました »

コメント

>がちゃさん

バッグをご覧いただきありがとうございました。
そうなのです、外ポケットの中にファスナーポケットがあるのです。
大きいバッグはさらにあちらこちらにファスナーポケットがあるのですよ。

がちゃさんもがま口作られるのですね。
バッグは工程が多いですが、作るのとっても楽しいです。
ぜひいつかがま口バッグつくってくださいね。

投稿: arrirri | 2014/10/14 21:55

黄色のボストンバッグ可愛かったです
よ~く見たら、外ポケットの中に
更にファスナーポケットがついていたのに感心しました
素敵なバッグですね

ワタシもたまにがま口作りをするのですが
あぁいうバッグが作れるようになったら良いな~ぁと
憧れ目線で見ていました
バッグの縫製は難しそうですね

投稿: がちゃ | 2014/10/14 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から | トップページ | HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.4終了しました »