« Hokkaido いいモノいいコトマルシェ 2日目終了しました | トップページ | 花柄がまぐちバッグ »

HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ Vol.4終了しました

昨日、大丸札幌店で開催されました「HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェ Vol.4」の出展が終了しました。

会期中に会場にお越しいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

6日間の開催なので、普段お会いできないお客様が来てくださったり、前回大丸でmini-pocheのことを知っていただいて、また今回も来てくださったお客様もいて、とてもうれしかったです。

1410142

今回、バッグを欲しいといらしてくださったお客様がいらっしゃいました。
いらしていただいたのですが、柄がお好みでなかったりと要望にお応えできず申し訳なかったなぁと思っております。

いつかがま口バッグを見ていただく機会を作れればなと考えております。

ワークショップも3日間お客様に受講いただきました。

2回目のお客様はマンツーマンでさせていただきました。

1410141

3回目はお二人の方が受講してくださいました。

141014

皆さんとっても上手にがまぐちを付けられてました。

受講していただきありがとうございました。

最後に大丸札幌店の担当者様、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

出展者さんたちからもたくさんいろんなことを学ばせてもらった6日間、そして、今回はスタッフさんにも入ってもらったので、何とか体力温存しながら無事に終えることとができました。

11月のデザフェスに向けてこれからまた作品作りに励みます。


|

« Hokkaido いいモノいいコトマルシェ 2日目終了しました | トップページ | 花柄がまぐちバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hokkaido いいモノいいコトマルシェ 2日目終了しました | トップページ | 花柄がまぐちバッグ »