« メガネケース2サイズ | トップページ | コスメポーチ »

催事のワークショップ

昨日、札幌に日帰りで行ったのですが、雪虫が飛んでるのを見ました。

ニセコでも見たような気がするのですが、気のせいと思っていました。
でもやっぱり飛んでた雪虫。

10月中旬くらいには降りそうだな。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週の8日から始まる大丸札幌店での催事
「HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェ Vol.4」でのワークショップ。

「ミニがまぐちを作ろう」

141003

 

この2種類の形から選んでいただいて1つ作ります。

本体は作っていきますので好きな柄をお選びいただき口金を付ける作業をします。

だいたい30分~くらいでできる予定です。

【ワークショップ開催日時】

① 10月8日(水)15時~

② 10月10日(金)15時~

③ 10月11日(土)13時~

【定員】
各回 4名

受け付けは当日催事会場でお願いします。

1410031

がまぐちの大きさ、MONO消しゴムの小さいサイズを比較に置いてみました。

1410032

口金は向かって左側くし型 6.5㎝。 右側丸型6.0㎝です。

どちらも手のひらサイズのがま口です。

 

 

|

« メガネケース2サイズ | トップページ | コスメポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネケース2サイズ | トップページ | コスメポーチ »