« 花柄がまぐちバッグ | トップページ | がま口バッグ »

小さいがま口とがま口バッグ

昨日はアイスクリームを食べに行きたくなる気温でした。

今日は昨日よりずっと寒いし、雨が降ったりやんだりでした。





先日、ニセコの鶴雅別荘 杢の抄さんへ納品したころりん小がまぐち。

141027

秋冬なので落ち着いた色合い多し。




デザフェスにむけてバッグを作ってます。

バッグ作りはかしめる作業が入るので、一気にたくさんは作れないのです。

1410271

がまぐちバッグMサイズ(小さい方です)。

コットンですが割と厚手の生地でした。地の色は濃紺です。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1410272

先日行ってきました。

雪が降る前に行かなくちゃと思ってね。

いやぁ、ほんと楽しくてかなりじっくりみてきました。

ワクワクするものもあるし、意外だなぁと思った作品もあったり、とても楽しい時間でした。

札幌芸術の森、久しぶりにいったのですが、時間があったらもっとゆっくりしてきたかったです。

あと工芸館で「北と手仕事2014 さわやぐかたち」もみてきました。

とてもゆったりした空間で北海道でものづくりをされている14人の作家さんたちの作品をゆっくり見ることができました。

「北と手仕事2014 さわやぐかたち」は11月3日(月・祝)までです。

 

|

« 花柄がまぐちバッグ | トップページ | がま口バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花柄がまぐちバッグ | トップページ | がま口バッグ »