« ころりん小がまぐち | トップページ | 12月のイベント出展 »

Bloomさん

がま口のコラボバッグを作らせていただいたBloomさん、ただいま丸井今井札幌本店 一条館1Fアクセサリー売り場に出展されています。

「札幌小町」という作家グループの皆様と一緒に参加されています。

今回はクロスステッチなどのアクセサリーが中心ということです。
冬の装いに彩りを添えられる1点もののアクセサリーもあるそうですよ。
大通りへ行かれた際にはぜひぜひお出かけ下さい。

私もBloomさんの繊細なステッチのネックレスを持っていますが、季節問わず大活躍してます。

Bloomさんの在店予定時間はこちらでご確認くださいね。

Bloomさんの出展期間
11月19日(水)~11月25日(火)
10:00~20:00

丸井今井札幌 本店 一条館 1F
アクセサリー売場(香水売り場の向かい側の棚)
 札幌市中央区南1条西2丁目
 代表Tel 011-205-1151

|

« ころりん小がまぐち | トップページ | 12月のイベント出展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ころりん小がまぐち | トップページ | 12月のイベント出展 »